DSiLL発売カウントダウン 後4日!

待ちきれないのでカウントダウンしちゃいます♪

発売まで後4日! です!


後は余談ですが……
トイザらスで予約した時の予約の紙の数は、ダークブラウンが2枚・ナチュラルホワイトが0枚・ワインレッドが5枚以上でした。
圧倒的にナチュラルホワイトが人気のようです♪
私はそのうちのダークブラウンを買いました。

本当に発売が待ちきれません!

トイザらスで予約しました♪
色はダークブラウンです!

そう言えば、今日初めてDSiLLのCMを見ました♪
ちょっと嬉しいです(^^♪
発売が楽しみです〜♪

P.S.
ソーヤさん♪
コメントありがとうございます!
それと返信出来なくてごめんなさい(><;
私も今何も描けなくて(泣
もう大変です…